201915 de janeiro -

こんにちは ビュッフェレストランふじさんです。
手洗いうがいはしっかりしていますか?

耳を澄ましてみてください。 ウイルス達の足音がすぐ近くまで…。キャー!
・ 新年の目標に『ダイエット』を掲げた皆さん!  
・ 朝ごはん食べないでお家を飛び出す皆さん!
 危険ですねぇーー  格好の餌食ですぞ。

ウイルスに負けない身体を作るには まず『免疫力』を上げる事。
そのためには 腸内環境を整える事が大切です。規則正しく栄養バランスの整った食事をして 腸を活発に動かし、乳製品や発酵食品 食物繊維で腸を元気に保ちます。
免疫細胞そのものを強くしてくれるのが良質なたんぱく質(豆腐 肉 乳製品 )、 豊富なビタミン類  ミネラル類です。
それ以外にも きのこ類も免疫力を上げる力があると言われています。

栄養が偏ってしまうような事のないように たくさんの食材を食べましょう!
そして たくさん笑う事、 ゆっくり休む事も大切なことなんです。

 毎年老化してゆく私達が 毎年 脅威的に進化していくウイルス達と戦うには それなりのパワーが必要なのですね。
 


本日もたくさんの食材、豊富な栄養を取り揃えて元気と笑顔でお待ちしております。
※仕入れ状況によりメニューが異なります。
Equipe C★ 

#Buffet restaurante Fuji eu
#Viking
#Buffet de almoço
#Asagiri comida Park
#Asagiri Kogen
#静岡県
#Fujinomiya-Shi
#Monte Fuji
?Gg[???ubN}[N??