2019Janeiro 23 -

公魚←なんて読む?



正解は冬の味覚、わかさぎです(*^^*)
この間休みの日にわかさぎ釣りに行ってきました!結果は残念な感じだったのは秘密(T T)

湖に厚い氷が張っていてそれに穴を開けてわかさぎを釣るっていうイメージを持ってましたが年々氷が薄くなっているみたいです(Não sou bom nisso.)

この前釣ってきたわかさぎ…ではないですがレストランでもわかさぎ料理が出ている時もあります(*'艸')
出会えたらラッキー?!ぜひ、冬の味覚を味わいにいらしてください(*^^*)

※仕入れ状況により料理内容が異なる場合がございます。

スタッフM

#Buffet restaurante Fuji eu
#Viking
#Buffet de almoço
#Asagiri comida Park
#Asagiri Kogen
#静岡県
#Fujinomiya-Shi
#Monte Fuji
?Gg[???ubN}[N??