2019年2月3日

Bom dia!
今朝もお天気の良い朝霧高原(^^)
富士山も綺麗に見えておりますが、午後から天気がくずれるらしいのでお出かけの方はお気をつけください★
昨日ご来店のお客様が、野菜の新鮮さに大感激されておりました('∇')珍しい野菜のスティックサラダを気に入ったご様子でたくさん召し上がっていました♪私も野菜が好きな方なので普段食べれないような野菜があると嬉しくなります(*^_^*)



野菜不足かな?と感じた時には是非ともビュッフェレストランふじさんへお越しください!!地元新鮮野菜、珍しい野菜などなどシンプルな味付けでお楽しみいただけますよ~( ´ ▽ ' )
スタッフS★
#Buffet restaurante Fuji eu
#Viking
#Buffet de almoço
#Asagiri comida Park
#Asagiri Kogen
#静岡県
#Fujinomiya-Shi
#Monte Fuji
#地元野菜
#Vegetais frescos
#野菜
?Gg[???ubN}[N??