2019年2月6日

まだまだ猛威を奮っているにっくきアイツ、普段の食事からもなんとなーく気をつけてウイルスに負けない生活を実践中!

まずは粘膜の形成に多いに関わるビタミンAを効率よく摂ること!
ビタミンAは人参やかぼちゃ、ほうれん草など色のこい野菜(緑黄色野菜)に含まれます(*^^*)さらに脂溶性なので油分と一緒に摂ると吸収率がup!天ぷら最高!!

免疫力を高めるビタミンCも摂取しましょう!〆のデザートは果物で決まり!?

…なんてことを考えながら食事をするのも楽しいです(*́')
まだまだ寒くて乾燥する日々が続きますが沢山食べていっぱい動いて皆様が元気に過ごせますように!


工作人员 M★

#自助餐餐厅富士 I
#朝雾美食公园
#维京人
#自助午餐
#本地生产
#地元野菜
#午餐
#asagiri kogen
#静岡県
#富士宫
#冨士山
#富士宫午餐
#富士宫美食
#美食男孩
#美食女孩
#古茨里
#饱
#开
#盛宴
#大米斯塔格拉姆
#foodstagram
#我想和美食家联系。
#美味的东西
?Gg[???ubN}[N??