2019年2月6日

まだまだ猛威を奮っているにっくきアイツ、普段の食事からもなんとなーく気をつけてウイルスに負けない生活を実践中!

まずは粘膜の形成に多いに関わるビタミンAを効率よく摂ること!
ビタミンAは人参やかぼちゃ、ほうれん草など色のこい野菜(緑黄色野菜)に含まれます(*^^*)さらに脂溶性なので油分と一緒に摂ると吸収率がup!天ぷら最高!!

免疫力を高めるビタミンCも摂取しましょう!〆のデザートは果物で決まり!?

…なんてことを考えながら食事をするのも楽しいです(*´艸`)
まだまだ寒くて乾燥する日々が続きますが沢山食べていっぱい動いて皆様が元気に過ごせますように!


スタッフM★

#ビュッフェレストランふじさん
#あさぎりフードパーク
#バイキング
#ランチバイキング
#地産地消
#地元野菜
#お昼ご飯
#朝霧高原
#静岡県
#富士宮市
#富士山
#富士宮ランチ
#富士宮グルメ
#グルメ男子
#グルメ女子
#ガッツリ
#満腹
#いただきます
#ごちそうさま
#飯スタグラム
#foodstagram
#グルメな人と繋がりたい
#美味しいもの巡り
?Gg[???ubN}[N??