201917 de março -

昨日、
な、な、なんと!!
福田雄一監督が御来店くださいました!!
私の大好きな「勇者ヨシヒコ」を手がけたお方!最近では「今日から俺は!」や「銀魂」などが有名ですよね♪
さまざまな映画やテレビドラマの脚本や演出・監督を務め、脚本のみ手がける場合もあり、そのほとんどがコメディ作品というのが特徴で毎度楽しませてくれる作品ばかり♪♪そしてクセになって福田雄一監督の世界観に完全に呑み込まれてしまいます。(笑)
お忙しいにも関わらず、快く一緒にお写真を撮っていただけました(*´ο'*)



福田雄一監督
御来店ありがとうございました★
またぜひお待ちしております(^^)
そんな昨日の幸せなひとときでした♪

スタッフS★
#Buffet restaurante Fuji eu
#Asagiri comida Park
#Viking
#Buffet de almoço
#地産地消
#地元野菜
#Almoço
#Asagiri Kogen
#静岡県
#Fujinomiya-Shi
#Monte Fuji
#Almoço Fujinomiya
#Fujinomiya Gourmet
#Meninos Gourmet
#Meninas Gourmet
#Gutsy
#estômago cheio
#Obrigado por esta refeição
#Obrigado pela festa
#Iistagrama
#foodstagram
#Quero me conectar com pessoas gourmet
#Delicioso passeio gastronômico
#福田雄一監督
#福田雄一
#勇者ヨシヒコ
#今日から俺は
#銀魂
?Gg[???ubN}[N??