2019年3月27日

今日はレストランふじさんを代表するといっても過言ではない(?!)あの人気メニュー…【シフォンケーキ】について語りたいと思います(*'艸')

まず当店のふわっふわシフォンケーキに欠かせないのが朝霧高原でのびのび育ったニワトリさんの産みたて卵と濃厚なあさぎり牛乳です☆
シフォンケーキはバターを使わないので割とあっさりとした味わいのものが多いのですがこの2つの地元食材のおかげで味に深みとコクがでているのです(^o^)♪

そしてなによりレストランふじさんの大ベテラン、Hさんの長年の経験と抜群の腕前から絶妙な混ぜ具合や焼き加減でバッチリおいしく仕上げてくれるのです!!焼き色も完璧でしょー(*'艸')



そのまま食べてふわふわ感を楽しむもよし、ソフトクリームと一緒に食べるもよし、いちごソースやカラメルソースをかけるもよし(*'艸')
いろんな楽しみ方ができる当店の自慢の逸品です♪
スタッフM★
#Buffet restaurante Fuji eu
#Asagiri comida Park
#Viking
#Buffet de almoço
#地産地消
#地元野菜
#Almoço
#Asagiri Kogen
#静岡県
#Fujinomiya-Shi
#Monte Fuji
#Almoço Fujinomiya
#Fujinomiya Gourmet
#Meninos Gourmet
#Meninas Gourmet
#Gutsy
#estômago cheio
#Obrigado por esta refeição
#Obrigado pela festa
#Iistagrama
#foodstagram
#Quero me conectar com pessoas gourmet
#Delicioso passeio gastronômico
?Gg[???ubN}[N??