2019April 8 -

おはようございます!
土日でワンワンマルシェがありました♪


動物好きな私にとっては、テリアさん柴さん秋田さんピレネーさんバーニーさん!その他色々な子達が!普段会えない子達がいっぱい居て、ウハウハでした(ˊ꒳ˋ)
大好きなダックス!そして中々お会い出来ない、ドーベルマン!憧れのグレートデン!そして初めて本物に会ったピットブル!みんな良い子で触らせていただきました♪
あ~幸せだった!
毎日わんわんマルシェだったらいいのに(笑)飼い主の皆様ありがとうございました<(_ _*)>
フードパーク内にドッグランも併設されておりますので、わんちゃんとお出かけの際にはぜひあさぎりフードパークにお立ち寄りのうえ、ビュッフェレストランふじさんにてお食事をお楽しみください♪♪
Staff T ★
#Buffet restaurant Fuji I
#Asagiri Food Park
#Viking
#Lunch buffet
#地産地消
#地元野菜
#Lunch
#Asagiri Kogen
#静岡県
#Fujinomiya
#Mount Fuji
#Fujinomiya lunch
#Fujinomiya gourmet
#Gourmet men's
#Gourmet girl
#I
#Fullness
#Thank you for this meal
#Treat customers
#Rice Stan Graham
#foodstagram
#Gourmet and want to link
#Delicious stuff around
#富士山わんわんマルシェ
#わんちゃん
?Gg[???ubN}[N??