2019年4月23日

こんにちはビュッフェレストランふじさんです。
あっという間に平成もあと1週間。
週末からGWですね。
そして端午の節句。
昔より減りましたが鯉のぼりも屋根の上を泳いでいます。
毎年長~~いポールを祖父と父と差し込んでいたのを思い出します。実家にはまだあるのかしら?

さてさて、当店の入口にはフォトプロップスをご用意しているのですが 这一次,儿童节版本加入了这一行列。 


色々組み合わせるもよし。みんなでワイワイもよし。羞恥心なんて捨てて 楽しんだもの勝ちです。
素敵な写真が取れたら『 #ビュッフェレストランふじさん』でどーぞUpしてくださいね☆

薄い羽織ものをお持ちになってお越しくださいね。 (紫外线防护效果更好。)
お待ちしております。

★ 员工 C★
#自助餐餐厅富士 I
#朝雾美食公园
#维京人
#自助午餐
#本地生产
#地元野菜
#午餐
#asagiri kogen
#静岡県
#富士宫
#富士山
#富士宫午餐
#富士宫美食
#美食男孩
#美食女孩
#古茨里
#饱
#开
#盛宴
#大米斯塔格拉姆
#foodstagram
#我想和美食家联系。
#美味的东西
#富士芝桜まつり
#フォトプロップス
?Gg[???ubN}[N??