2019年4月23日

こんにちはビュッフェレストランふじさんです。
あっという間に平成もあと1週間。
週末からGWですね。
そして端午の節句。
昔より減りましたが鯉のぼりも屋根の上を泳いでいます。
毎年長~~いポールを祖父と父と差し込んでいたのを思い出します。実家にはまだあるのかしら?

さてさて、当店の入口にはフォトプロップスをご用意しているのですが 、この度子供の日バージョンが仲間入りしました。 


色々組み合わせるもよし。みんなでワイワイもよし。羞恥心なんて捨てて 楽しんだもの勝ちです。
素敵な写真が取れたら『 #ビュッフェレストランふじさん』でどーぞUpしてくださいね☆

薄い羽織ものをお持ちになってお越しくださいね。 (uvカットなら尚よし)
お待ちしております。

★ Pessoal C★
#Buffet restaurante Fuji eu
#Asagiri comida Park
#Viking
#Buffet de almoço
#地産地消
#地元野菜
#Almoço
#Asagiri Kogen
#静岡県
#Fujinomiya-Shi
#Monte Fuji
#Almoço Fujinomiya
#Fujinomiya Gourmet
#Meninos Gourmet
#Meninas Gourmet
#Gutsy
#estômago cheio
#Obrigado por esta refeição
#Obrigado pela festa
#Iistagrama
#foodstagram
#Quero me conectar com pessoas gourmet
#Delicioso passeio gastronômico
#富士芝桜まつり
#フォトプロップス
?Gg[???ubN}[N??