2019年4月30日

おはようございます!
平成最後の日がまいりました。
昭和の頃は子供だったので、そう言えば大人は騒いでたな~(笑)程度だったのですが自分が大人になった今は考え深いものですね!
平成、自然災害等辛い事も沢山ありました、令和、は皆が笑顔でいられる時代になる事を願っています。そして、大人になったからこそ美味しいと思える物もありますよね!
お茶!子供の頃は飲んでも苦い!
と思っていたのに新芽の天ぷら!


贅沢~♪等と思ってしまう、年齢になりました(笑)
富士園さんのお茶の新芽の天ぷらをビッフェレストランふじさんでご賞味ください!
平成最後の日も令和最初の日もビッフェレストランふじさんでスタッフ一同お待ちしております♪
※その都度食材が変わりますのでご了承ください。
#ビュッフェレストランふじさん
#あさぎりフードパーク
#バイキング
#ランチバイキング
#地産地消
#地元野菜
#お昼ご飯
#朝霧高原
#静岡県
#富士宮市
#富士山
#富士宮ランチ
#富士宮グルメ
#グルメ男子
#グルメ女子
#ガッツリ
#満腹
#いただきます
#ごちそうさま
#飯スタグラム
#foodstagram
#グルメな人と繋がりたい
#美味しいもの巡り
?Gg[???ubN}[N??