2019年5月14日

こんにちはビュッフェレストランふじさんです。

昨日、フードパーク内でたんぽぽの隣に『四つ葉のクローバー』を見つけました☆

前にチコちゃんから学んだのですが、葉っぱの赤ちゃんが成長する時に、たまたま踏まれたり、ボールが当たったりと、アクシデントによるダメージで突然変異して三つ葉が四つ葉になるそうです。なので広場とか、人が通る所に多いんですね。

元々、三つ葉のクローバー自体も古来から幸運のシンボルとされていたので、それより珍しい『四つ葉のクローバー』にはより強い力があると信じられているんですって。
その珍しさは、10万本に1本!! とっても珍しいんですね。
皆さんもぜひ、お友達やご家族と四つ葉探ししてみてはいかがですか??
フードパーク内は四つ葉が多い印象です。…秘密☆

あまりお天気がすぐれない週のようですが体調など崩されませんようにお気をつけくださいね。
そんな時はやっぱり"美味しいランチ"です☆

本日も元気に営業しております。
★スタッフC★
#ビュッフェレストランふじさん
#あさぎりフードパーク
#バイキング
#ランチバイキング
#地産地消
#地元野菜
#お昼ご飯
#朝霧高原
#静岡県
#富士宮市
#富士山
#富士宮ランチ
#富士宮グルメ
#グルメ男子
#グルメ女子
#ガッツリ
#満腹
#いただきます
#ごちそうさま
#飯スタグラム
#foodstagram
#グルメな人と繋がりたい
#美味しいもの巡り
?Gg[???ubN}[N??