2019년 6월 25일

안녕하세요 뷔페 레스토랑 자주입니다.

当店のウリでもある新鮮なお野菜。
地元の農家さん達が丹精込めて作ってくださった貴重なお野菜を使わせて頂いているんです☆

季節によっても入荷される種類が異なりますし、
初めて見る変わった野菜もあったりして楽しいのですが
なにより"슈퍼 프레쉬"이므로 가볍게‼로 프 립 리‼として、キラキラしていて凄くパワーを感じるんです☆

栄養バランスも勿論とっても大切ですが、
やっぱり『旬』なもの『新鮮』で『安心』なものがいいですよね。

今日の写真は 『みさきキャベツ』『紫キャベツ』『白きゅうり』でした。
 양배추는 비타민 C가 매우 많은 다른 사람에 게 뼈를 강하게 하는 비타민 K, 위를 강하게 하는 비타민 U(キャベジン)も豊富です。
紫キャベツにはポリフェノールの1種で、目の機能を高めるアントシアニンもたっぷり含まれます。
…と、また栄養成分を…

美味しい食材を美味しく食べるのが何よりです☆

是非、農家さん達とシェフの心のこもったお料理を召し上がりにいらしてください。
お待ちしております。
★ 직원 C★

#뷔페 레스토랑 자주 미스
#아사기리 푸드 파크
#바이킹
#점심 뷔페
#地産地消
#현지 야채
#점심
#아사기리 고원
#후지산기슭
#후지산 세이리
#静岡県
#후지노미야시
#후지산
#후지산이 있는 풍경
#후지산을 볼 수 있는 곳
#후지산의 전망을 감상할 수 있는 레스토랑
#성인 여행
#커플 여행
#家族旅行
#후지노미야 점심 식사
#후지노미야 미식가
#미식가 소년
#미식가 소녀
#대담
#배가 가득 찼습니다.
#이 식사에 감사드립니다
#잔치 주셔서 감사합니다
#이스타그램
#맛있는 음식 투어
?Gg[???ubN}[N??