2019年6月25日

こんにちはビュッフェレストランふじさんです。

当店のウリでもある新鮮なお野菜。
地元の農家さん達が丹精込めて作ってくださった貴重なお野菜を使わせて頂いているんです☆

季節によっても入荷される種類が異なりますし、
初めて見る変わった野菜もあったりして楽しいのですが
なにより"超新鮮"なので、ピシッ‼として、プリッ‼として、キラキラしていて凄くパワーを感じるんです☆

栄養バランスも勿論とっても大切ですが、
やっぱり『旬』なもの『新鮮』で『安心』なものがいいですよね。

今日の写真は 『みさきキャベツ』『紫キャベツ』『白きゅうり』でした。
 キャベツは ビタミンCがとても多く、他には骨を強くするビタミンK、胃を強くするビタミンU(キャベジン)も豊富です。
紫キャベツにはポリフェノールの1種で、目の機能を高めるアントシアニンもたっぷり含まれます。
…と、また栄養成分を…

美味しい食材を美味しく食べるのが何よりです☆

是非、農家さん達とシェフの心のこもったお料理を召し上がりにいらしてください。
お待ちしております。
★スタッフC★

#ビュッフェレストランふじさん
#あさぎりフードパーク
#バイキング
#ランチバイキング
#地産地消
#地元野菜
#お昼ご飯
#朝霧高原
#富士山麓
#富士山西麗
#静岡県
#富士宮市
#富士山
#富士山のある風景
#富士山が見える場所
#富士山が見えるレストラン
#大人旅
#夫婦旅
#家族旅行
#富士宮ランチ
#富士宮グルメ
#グルメ男子
#グルメ女子
#ガッツリ
#満腹
#いただきます
#ごちそうさま
#飯スタグラム
#美味しいもの巡り
?Gg[???ubN}[N??