2019年8月6日

複数のスパイスから作られるカレーには素晴らしい事が山ほどあるんです。

消化器の粘膜を刺激し消化液の分泌を促すので食欲が出ます。
さらに、整腸作用や肝機能を向上します。
末梢循環を高め、冷え性の改善にも効果があり、発汗作用が高いので代謝をあげてくれます。
そのうえ、塩分や糖分を減らす事ができるので、ダイエットに一役買います。
自律神経を調整し、中枢神経の働きも高めるので、ストレスの抑制、疲労回復にも繋がります。

スパイスは腐らないですよね?ここで注目なのが、抗炎症作用(抗菌)、と抗酸化作用です。
酸化を防ぐというのはアンチエイジング。体の老化を食い止める役割があると言う事なのです。

様々なスパイスをブレンドしたカレーは更なる相乗効果も期待できます。

ちょっと体がだるい時、ストレスが溜まった時、やる気がおきない時、食欲のない時、エアコンで冷える時、ダイエット頑張ってる時、夏に汗をかきたい時、外食で食べ物を迷った時。
ぜひカレーを食べましょう。

当店のカレーも、開店当初からの大人気メニューです。カレーライス、カレーうどん・そば。生野菜や焼き野菜、天ぷらになんてアレンジも楽しいですょ。

日焼け対策だけはバッチリなさって起こしください。スタッフ一同お待ちしております。

★年間200日はカレーを食べるスタッフC★

※常温保存はせず冷蔵庫に入れてください。
※解熱鎮痛剤を服用される方は注意が必要です。

#ビュッフェレストランふじさん
#あさぎりフードパーク
#バイキング
#ランチバイキング
#地産地消
#地元野菜
#お昼ご飯
#朝霧高原
#富士山麓
#富士山西麗
#静岡県
#富士宮市
#富士山
#富士山のある風景
#富士山が見える場所
#富士山が見えるレストラン
#大人旅
#夫婦旅
#家族旅行
#富士宮ランチ
#富士宮グルメ
#グルメ男子
#グルメ女子
#ガッツリ
#満腹
#いただきます
#ごちそうさま
#飯スタグラム
#美味しいもの巡り
?Gg[???ubN}[N??